コミケ79お疲れ様でした!

Category : 雑記
こんばんは、芹夏です。

コミケ一日目当日は暖かな日差しもあり、暑いくらいでしたね。

私は売り子を辞退して、昼から向かったのですがかなり汗ばむ感じでした。

ゲストをしたk氏のスペースに向かうと、RMが売り子をしていてフイタww

紹介するまでもなく、スカウトしていたとは…恐るべしww

まぁ夏コミが終わった後、率先してやりますよ!って言ってたのを聞いてるはず

だしww  納得の人選ですわ。



最終的に、騒動のせいか分かりませんが一般の方が多かったようで

いつもより多くはけたとの事。ありがたや~(人´∀`).☆.。.:*・゚

(後で気づいたけど、売ってた本すべてにゲストしてるってどういう事なの…)

夏も受かって、ネタが降りてくるなら作るそうなので、またよろしくですよ~。



次に直近のイベントといえば、らぐふぇすになりそうですね。

何か、"in RJC2011" とか書いているのはどういうことなの…。

だてに公式からリンクしてないってか! JAMprojectきちゃうってか!!

そんな中でECOサークルさんがどんだけ申し込むかって!?



分かりませんっ!!(岡村さん風



私が申し込むかも  分かりませんっ!!(再度岡村さん風





続きは、今年のご挨拶など。

スポンサーサイト



→続きを読む

お知らせ

Category : 雑記

ゲストイラストを寄稿致しました!とうとう明日ですね(*´ェ`*)

私本人は風邪を引きましたので、売り子はできません!w



コミックマーケット79イベント詳細




  • 開催日    : 2010年12月29日(水) 1日目

  • スペース   : 東地区 S 54-a

    MAP http://www.tinami.com/comike/map/?id=0079-1-SSa-54-a

  • サークル名 : 明日からがんばる!

  • 本の詳細  : イラスト本

  • 価格     ?: 200円(予価 変更する事があるかもしれません



イラストサンプル 



お立ち寄りの際は、どうぞ宜しくお願いします!(`・ω・´)

※イベント当日までこの記事は一番上固定です。当日以降は通常運転に変えます。

てんせい!

Category : ECO

こんにちは、芹夏です。

3倍期間で頑張ったアサ子が、とうとう110になったので

100/50を達成しているキャラをまとめて転生イベントをしてきました!

(といっても3キャラだけですが…)



どいーんと。

庭園の時間内で上げられなかったので、最終的にくじらのお世話になりましたw



見納め?にシアターでジブリールを装備しつつ。



キーノ君はDEXを上げても当たらない神回避と神クリティカルで大変だと

事前情報を見て、ステータスを振り直し準備万端の状態でノーザンへ(`・ω・´)



→続きを読む

ECO祭5th!

Category : ECO

こんにちは、芹夏です。

ECO祭の事を書く前に、ありがたいお知らせです!(*'ω'*)



この度発表されました”みんつくBOSSモンスター”にて、わたくし芹夏のイラストが

運営チーム賞を受賞致しました!!ありがとうございます!!運営さん!!

http://www.econline.jp/community/mintuku/log15_result.html





(C)2010BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。



他のみなさんは超美麗に色を塗ってらっしゃって、かつデザインもECOらしいものだったり

おぉ~~!と唸らせるものばかりですな!

もう少し時間があれば…もっといっぱい描き込んだのに(´;ω;`) 

というかこの子のみに集中してやってたら…!



「千はコッコーなどと小さきものを使役したゆえに、易々とやられおったのじゃ。

…が、わらわはそうはゆかぬぞ!」とか色々考えたんですよ!(´;ω;`)

こういうのは考えるの大好きなんですけど、デザインはズブの素人ですだー…。

運営様、お許しください!!



実はもう一つ送っていたのですが、自分でも「これはどうよ」と思うものなので

自分の胸の中で埋葬したいと思います…w



→続きを読む

つぶやき

メインキャラ紹介


NAME: 芹夏
JOB : Ca(101/50)


NAME: ティーヌ
JOB : Er(101/50)

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンクツリー

WEB拍手

+諸注意+

(C)2007-2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

また、このブログにあるイラストの再転載・配布も禁止しております。

アクセスカウンタ