スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宴も酣

Category : ECOイラスト付き
こんにちは、芹夏です。
いつもの事ながらタイトルに意味はありません(´=ω=)

もうなくていいと思うんだ…。


本日のうpでーとでとうとう90武器が実装された訳ですが
材料が結構めんどくさそうです(・´ω`・)
イベントをクリアすれば手に入るとも書いてありましたが
何故90という高いレベルのものがイベントをやればもれなくもらえるのか…。

意外とドロップや箱や武器製造などでしかゲットできないという
状況は嫌いじゃなかったんですけどね。
その方がレベルが高いんだ!! って感じがしますし。
(↑レベルが高いほど手に入りにくいというシステムの方が
ゲームしてる!気がするし萌え燃えるって事が言いたいんです…)

しかし確実に手に入る方が有り難いのは当たり前なんですけどね。
イベント一人でできるのかな…(ェ)
いざとなったら頼むよ!マイリングのベイベたち!。゚+.(*`∀´*)゚+.゚


ここ最近では、また回廊の育成場に行ってプチクローラーを育てて
いたりもしますが、大抵1回転生できるかな?ってあたりで
飽きてしまうので、とりあえずやっていないイベントを消化してきました。

まずは真・ダンプティー祭り?の見回りに(・∀・)
いつものようにwikiのお世話になりつつ、無事にもらえるものを頂きました。


ゲット(・∀・)
これが剣じゃなくてハンマーって言うんだから…(‐公ー)
邪魔になるからチェインソードと融合しようと思ったのに!
ウォンウォン(効果音) とか シュコーシュコーとかやりたかtt!!ヽ(`Д´)ノ



一通り終わって一息ついていると、花火を打ち上げるから○○の所に
集まるダニー
というアナウンスが流れ、指定された場所に行ってみると

綺麗だのー

見ろ!タイニー島の花火がゴミのようだ!!
そしてツクヨミイベントは月の石を見せてもらったら満足したのでやりません(・∀・)



…お察しの通り、タイニーよりダンプティーが好きですよえぇえぇ…。



あとは、去年見れなかった逆襲のシナモンを別キャラとその所属するリングの
方々と特攻してきました~。

すると一人がモノマネカードとでかでかを使っていたので記念撮影を(`∀´)


デカすぎだろww常識的に考えt
でかすぎだろ('A`)


始めはでかでかを使うと、人より少し大きいくらい(つまり逆襲の~よりは縮んだ)
だったので、こうなったら小さくなってやる!!な勢いでちびちび・超ちびちびと
使っていって飛空庭に飾りたいくらいプリチーになった所で、倉庫に行くと
言って戻ってきたらこんなサイズになってたという罠。説明長…。

変身なさってる本人は小さいままだったみたいですけどねー('-`)



そういえば今週はすごい久しぶりにECO放送局を聞きました(・∀・)
次に実装予定の新ジョイントJOBの内容が気になったもので。

ちなみに私は、前の投票では「頭脳派」に一票入れておきました(´ヮ`*)
↑でシナモンに轢かれているキャラはアサシンなので、格闘家でも来たら
良さそうじゃん?とお思いかもしれませんが…。

それならコマンドの体術スキルをどうにか…!!と思うってもんですよ(‐公ー;)


こんな話をフレとwisで話した時のこと。

妄想でs


雪のエフェクトなどは問題なく流用できると思うんですがどうでしょう>開発さn

まずは著作ですかそうですk


(今回、初めてフリーの漫画制作ソフトを使って描いてみましたがもうしません…
10月の例のイベント…行ってみようかな)

そこで今流行のフタエノキワm(アッー!

アッーーー!。゚+.(*`∀´*)゚+.゚

ウチもダンプティーの島へは行ってきましたよ~。

あの「電光火花スティック」がハンマーなのには
驚きましたが、ちょうどいいから
LV90武器と融合しようか迷い中。

あと今日、月ウサギをソロで撃破出来たのが
嬉しかったです☆d(о◆о)

おぉ~おめでとうございます~>撃破

90武器と融合…( ゚д゚)
私はその前にIDをゲットしなければ…(´・ω:;.:...
非公開コメント

  

つぶやき

メインキャラ紹介


NAME: 芹夏
JOB : Ca(101/50)


NAME: ティーヌ
JOB : Er(101/50)

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンクツリー

WEB拍手

+諸注意+

(C)2007-2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

また、このブログにあるイラストの再転載・配布も禁止しております。

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。