スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉鯖!

Category : ECO

こんにちは、芹夏です。

どうでもいいですが、あね様と姉鯖って似てますね。

一文字違うだけじゃねーか。

いいなぁ…和風娘があね様って呼んで…ぐふふ。

しかし自分のキャラの中にそんなおしとやかな設定の子はいない(´;ω;`)



とりま妄想乙ということで、anemone鯖に潜入してきました!





姉鯖にINすると、キャラ作成して最初に降り立つ場所に出ました。

そこでティタとGM.Anemoneとムチャ(転生イベントの猫ちゃん)がいて

短い間だけど楽しんでいってね、といきなり選択した3次職にしてくれます。

まずは慣れ親しんでいるドル鳥の3次である、カーディナルで。



初日はそれはそれはすごいラグで、マップ移動でログアウト、

スキル振ってログアウト、そして何よりアカウント認証ロックがものすごく

ウザかったですね。?

こんな事を検証するためにINしてるんじゃないぞ!ヽ(`Д´)ノ



そしてお試ししてみるにも夢の中フィールドの次は熊島に降ろされて

かつ3次スキルって支援ものが多いんですよね。カーディナルなら特にだと思いますが。

そこでモンスター討伐イベントが発生したわけですよ。

wktkして向かいました(゚∀゚ )≡

実は、最初から討伐イベントに参加した訳ではなかったのですが、

何やらブーパパを背負った方々がちらほらといるのですよ…。

供給源はどこじゃ! と探してみたのですが分からず…。

その時に、モンスがドロップするのかしら!と思ったわけです。

結論から言えば、いずれかのNPC?から貸し出してもらったとのことらしいです…。



そうとも知らず向かった先は







地獄でしたw (この時は消しゴムにジョブチェンジしているので何もできなくて

あぼーんしてます\(^o^)/?

キーノ君をGOしてたのですが、座っててもHPが減っているので近くにいたカーディナルさんが

わざわざヒールしに来てくださったりと…mj役立たずでしたサーセン(´=ω=)



次はカーディナルに戻ってやりました!



見て頂くと分かるように、ラブリーローブ(だったかな?)を着ています。

この装備、光属性がかなりついてるんですよ。

よく死ぬなぁ、ルピのステとそれほど変わらないように振ったのにと思ったのは

こいつの所為ですww なので後半は脱いでチャレンジしました(´・ω・`;A)



カーディナルのスキルで「おっ」と思ったのは、オートヒールでしょうか。

一定のHPになると自動でヒールしてくれるというやつです。

自分でもアレスで耐えている中で、死にそう!って思った時にダメの数字と

回復の数字がよく出てたので、これがそうかな?って感じです。

死ぬときは死にますが、窮地はたびたび救ってくれた気がします。

そしてコミュニオン。回復にボーナスがつくというものだったと思いますが

ぶっちゃけわからなかったです/(^o^)\

どこに乗るのか、どういう状況で乗るのか全く理解できませんでした…w



あと、消しゴムイレイザーのコミュニオンスキルはPTを組んでないとできませんでしたが

回復に来てくれていたカディさんがPT要請を送ってくれたので試すことができました!

AGIに振っていないだろう巫女さんも、メイオウの取り巻きの攻撃をよく

避けていた気がします! でも魔法は避けないので危機は免れられないのですがw



あとは、イリスカードが1Gで売っているのでエミドラ(人)をアセンブル中です。

スティグマータいいよーと詳しい方に教えていただいたので、

ECOTシャツに6個穴をあけて頑張ってます!まだR4が5枚しか出来てなくて

目下失敗中です…。レベル10にするには下半身にもカードを刺せばいいのかすら?

上半身だけだとレベル8までしか出来ない?と思うので。



誰か詳しい方おせーて!(´;ω;`) あと検証って何すればええのん…。



あ、あとツイッターを非公開にしたので一旦右側から撤去しました。

新垢作ろうかな…。

非公開コメント

  

つぶやき

メインキャラ紹介


NAME: 芹夏
JOB : Ca(101/50)


NAME: ティーヌ
JOB : Er(101/50)

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンクツリー

WEB拍手

+諸注意+

(C)2007-2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

また、このブログにあるイラストの再転載・配布も禁止しております。

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。